こんにちは


りんご🍎です。



⏬自己紹介はこちら⏬




日曜日に病院に行かなかったので


今日、午後からの仕事が始まる前に
一応卵胞チェックだけしに行こうかと思っていたのですが



午前中から仕事があることを思い出しましたゲッソリ


しかもどう頑張っても診察開始時間とカブる…笑








そうやねん






いつもは月末は比較的余裕があるのですが


今月と来月はちょっと特別で滝汗





もしかしたら
治療の本格復帰は9月…?





でも

今周期をお休みとしたことで

これまで不妊治療のために
どれだけスケジュールを融通していたか

また、周りに協力してもらっていたかが分かりました笑い泣き



私よりも
ずぅっっっっっと忙しい方なんて
どうやって通院の時間を捻出しているのか

もはや想像ができませんゲッソリ



本来なら
スケジュールに入るハズではない
不妊治療のための時間


子どもがいるのであれば
もちろん子どもの予定にも合わせて生きていくのですが


その子どもができるかどうかもわからない状態から
付き合わなければいけないなんて

こんな不毛な時間って…ある?チーン





まだまだ治療を頑張りたい気持ちと
そんないつまでも付き合ってらんねーよ

という気持ちで


グラグラしています笑い泣き



りんごのmy Pick