こんにちは


りんご🍎です。



⏬自己紹介はこちら⏬




去年に引き続き

全然ゴールデンではない連休が
もうすぐ始まりますね





まぁ病院以外どこにも行かないから


もし人工授精できるタイミングが
休診日だとしたら


タイミングを頑張るしかないグーメラメラ




と今から夫に言い聞かせています






夫は排卵日付近のタイミングは
割と協力的なんですけど




生理が終わった直後とかにお誘いしても

あんまり取り合ってくれません、、



「まだ卵育ってないでしょ?」




とか言われて。笑








えー…




趣味としてのセックスは
しちゃいけないの?


と言っても結局やらずに終わります笑い泣き






なので


なのか?



仕事上付き合いがある以外に何もない人と
セックスする夢


をたまに見ます…ゲロー



だいたい
その人たちに会った日の夜に見るのですが



シチュエーションや感覚がリアルすぎて

起きた時に


「もしかして昨日本当に
しちゃったのかな?」



と思ったり


次の機会に会った時が
勝手に気まずすぎて…笑い泣き



そしてまた夢を見るというループ。。



まぁ夫とは

タイミング以外の義務的なセックスしかしないので

きっと欲求不満なのでしょう、、



まぁ夢に出てくる人たちとどうにかなる可能性は
限りなくゼロだとは思いますが


精神衛生に良くないので

早いところなんとかしたいですえーん