2011年も今日で終わりですね。
今年1年を振り返ってみると、地震があり、私自身仕事面でも変化がありました。
◆1月
・イギリスへ旅行…英語力を試すいい機会だったし、エジンバラの街並みに感動、ロンドンではウエストミンスター寺院で歴史に思いを馳せました!コッツウォルズも楽しかった!!
◆2月
・久しぶりのTOEIC受験…2カ月学校にも通い、80点アップ。もっと上がると思ったんだけどなぁー
・大学サークル女子で、スノボ旅行

…みんなでわいわい楽しかった!!ただ、私は腰を強打して腰の骨の一部を骨折

かなり痛かった

◆3月
・高校・大学・会社が同じ女友達の結婚式…二次会幹事を任され、男子幹事に恋をする。しかし、彼は入籍したばかり。それでも思いをどうしても伝えたくて行動していたら、彼も応えてくれて、あやうく道を踏み外すところでした。止めてくれた同期の友達に、心から感謝(;_;)どうもありがとう

・ロング→ボブへ思いきってイメチェン



・東日本大地震…本当に信じられない出来事でした。目を背けたい事実だったけど、自分にできることを精一杯やるように努めました。
◆4月
・会社でチーフに就任。4月の記憶があまりない

◆5月
・大学サークル女子で恒例のGW旅行

…水上にキャニオニング・ラフティングをしに行きました!キャニオニングはマジで辛かったし、もう二度とやらないと思ったけど、いいネタになったし、本当に楽しかった~!!
◆6月
・友達を訪ねて金沢へ…病んでいて、遠くに行きたいなーという思いから、友達を訪ねました。帰り、小松空港から羽田への飛行機から、静岡の太平洋との境目の景色がとてもキレイで、涙が出た。
◆7月
・テニスサークル加入!…前向きにテニス頑張りたいって気持ちと、活動してないと不安だったから。
・幼なじみが前の職場の上司を紹介してくれた…まさかこんな展開になるとは(笑)
◆8月
・友達を訪ねてLAへ…楽しかったなぁ~の一言。英語話せてよかったなぁと強く思った旅行でした。友達が連れてきてくれたメキシコ人の男の子もとても親切で、帰りもLAXまで送ってくれました!友達のオーナー、オリバーもイケメンでTシャツ(ROSE BADのデザイナー)もくれました!感謝感謝(^人^)

シンガポールエアラインも最高でした

◆9月
・サークルの合宿へ…白子へ行き、夏の夜の花火、海辺の夏の月夜にとても感動しました~。
◆10月
・生ナダル!!…楽天オープンで、大好きなナダルのプレーを見ることができました

・恋愛面で色々あった1ヶ月…7月に友達に紹介してもらった方から「結婚を前提に付き合ってほしい」と告白され、気になっていた年下彼に報告したところ「それなら俺と付き合ってよ」と言われ、付き合うことに

付き合った翌日、以前から約束していたサークルの人とシルクドソレイユ行ったことは内緒

◆11月
・幸せな1ヶ月…初めての年下彼氏!!高校の時、一度告白してくれていて、知っている人だったから、気兼ねなく付き合えた。毎週会って、色々なとこに行ったなぁ。映画見たり、夜のドライブ、彼の誕生日を一緒にお祝いしたり、彼の野球の試合を観に行ったり…。思い出したら悲しくなってきた

彼の価値観に付いていけなくなって、自分で終わらせた恋だから悔いはなし!やっぱり一人とちゃんと向き合わないとわからないから、早くにわかってよかったし、一緒にいた時間はほんとに楽しかったなぁ!
◆12月
・イタリア旅行…ツアーだったけど、自由時間もあって、本当に満喫できた旅だった

ミラノ、ヴェネチア、フィレンツェ、ローマ楽しかった

2012年は2011年以上に、女磨き頑張って、結婚できるように努めてまいります
