最近の悩み。
両親が「彼氏はいないのか」と詰めよってくること
だから、いないってば
「なんでいないの?」
むしろあたしが教えてほしい
「今日は誰とごはん食べてたの?」
会社の人です
「男の人とも出掛けてるの?」
出掛けてます
「ごはん食べて帰るの?」
そうですけど?
母は何を言わせたいんだ…
どうやら、娘が29にして独身でいることに、相当イラついているらしく、そのイライラが痛いほど突き刺さる
まぁそのイライラもわかるけどさ。
そんなに責めなくても。
なんで会社でも詰められ、家でも詰められなきゃいけないの
はぁ~
悲しい…
今、独身の私も。
こんなに責めてくる母親も。
家出よ。
近いうちに。
居づらいわ~。
両親が「彼氏はいないのか」と詰めよってくること

だから、いないってば

「なんでいないの?」
むしろあたしが教えてほしい
「今日は誰とごはん食べてたの?」
会社の人です
「男の人とも出掛けてるの?」
出掛けてます
「ごはん食べて帰るの?」
そうですけど?
母は何を言わせたいんだ…
どうやら、娘が29にして独身でいることに、相当イラついているらしく、そのイライラが痛いほど突き刺さる

まぁそのイライラもわかるけどさ。
そんなに責めなくても。
なんで会社でも詰められ、家でも詰められなきゃいけないの

はぁ~
悲しい…
今、独身の私も。
こんなに責めてくる母親も。
家出よ。
近いうちに。
居づらいわ~。