最近の悩み。







両親が「彼氏はいないのか」と詰めよってくること








だから、いないってば










「なんでいないの?」





むしろあたしが教えてほしい







「今日は誰とごはん食べてたの?」







会社の人です







「男の人とも出掛けてるの?」






出掛けてます








「ごはん食べて帰るの?」







そうですけど?



母は何を言わせたいんだ…








どうやら、娘が29にして独身でいることに、相当イラついているらしく、そのイライラが痛いほど突き刺さる







まぁそのイライラもわかるけどさ。







そんなに責めなくても。








なんで会社でも詰められ、家でも詰められなきゃいけないの







はぁ~








悲しい…








今、独身の私も。


こんなに責めてくる母親も。







家出よ。





近いうちに。






居づらいわ~。