娘のお弁当/お疲れランチ〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


今朝は寒かったあせる



そんな今日は
リクエスト通り
オムライスに♡
ケチャップは別添えで!


息子分がないと

だいぶ簡単に済ませてますウシシ




オムライスに満足して

帰ってきてくれたので良かったウシシラブラブラブラブ





さて

定期テストが終わった

息子のランチには




デパ地下で

こちらをチョイス♡


私が食べたいと思ったものを

チョイス〜




用だけ済ませて

急いで帰宅ーあせる




明日はお休みの息子は

ようやく

ゆっくり寝れそうラブラブ



お疲れさまーほっこり




私は明日も早起きがんばろ!!