娘のお弁当/お疲れランチ〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]
今朝は寒かった

そんな今日は
リクエスト通り
オムライスに♡
ケチャップは別添えで!
息子分がないと
だいぶ簡単に済ませてます
オムライスに満足して
帰ってきてくれたので良かった


さて
定期テストが終わった
息子のランチには
デパ地下で
こちらをチョイス♡
私が食べたいと思ったものを
チョイス〜
用だけ済ませて
急いで帰宅ー
明日はお休みの息子は
ようやく
ゆっくり寝れそう
お疲れさまー
私は明日も早起きがんばろ

