また行きたい銀座お鮨ランチ♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

お天気な月曜日です晴れ



先週は娘の体調不良で
こちらもぐったりあせる




つくづく元気が一番と
思った毎日でしたえーん




さてさて
今日は自分のメンテナンスで
健康診断!!

案内がスムーズで快適ですニコ





少し前のこと




だいーぶ疲弊しており
家にいたら余計にダラける!!
と思い立って
出勤の夫の車に便乗して
銀座で降ろしてもらった日♡






目的もなく
あちこち歩いて気分転換照れ







夫から、お昼時間あるよ!
と連絡がラブ





お鮨屋さんに
連れて行ってもらったウインク





カウンターだけのお店






大将の丁寧な職人技を眺めながら

一貫ずつでてくる握り♡





貴重なクジラもいただいた!
お初♡










旬の素材をとても大切に

2週間ごとにメニューが変わる!!

旬のものしか出てこない!!

リアルにお魚も見せて説明してくれます(^^)






握り12貫をオーダーしたけど

15貫くらいいただいたかな〜

前菜付きで!!





いつも多めのご提供らしく

大将の気分でのサービスのよう♡





とっても美味しくて

月一通いたい感じ!!!






常連さんらしい方々が次々と。

常連になるのも分かる!!!





そんなお店♡





美味しいお鮨がいただけて

とても幸せラブ





しかし、かなり満腹♡

そして、だいぶ満足♡






満たされたのも束の間

また疲れているので笑




食べに行きたいなーと

思い出しながら

書きましたラブラブ