束の間の家族旅行!!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


我が家の夏休みヒマワリ





今年は
台風が来る前に
伊豆高原に
一泊で行けました!!





次男希望!
お初のグランピングひらめき電球






しかも
今回は珍しく
長男も参加笑
久しぶりの5人旅ウシシ





お世話になったのは





こんな感じでひらめき電球






まずは

娘はプールに!

息子達はサウナに!







そして

夕飯はBBQ










花火の持ち込みも可!!






部屋には
掛け流しの温泉露天風呂がラブラブ




もれなく虫もいるけれど
自然のゆったりした時間を
過ごせたラブラブ







普段はあまり接点のない兄弟が
旅行中はずっと一緒に過ごしてて笑




次男が楽しそうでウシシ
リフレッシュになったラブラブ








子供達が大きくなったなー

と思う瞬間がたくさんあってラブ









長男が
BBQに運転手に活躍してくれて
私達は
特に私はビール飲み放題爆笑






あっという間だったけど
家族で楽しい思い出ができたなーと
思えた旅ラブ






みんなで行けて良かった照れ





自然の中で
エネルギーチャージできましたラブラブラブラブ