初詣とスケートへ! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪



今日は
家族でまず
遅めの初詣に
明治神宮へ!!!






辰年の年男!!


気持ち良いお天気の中

お参りできました!





それから、

毎年恒例のスケートへ




10年ぶりくらいに

一緒に滑ってみたけど

大胆に転び。。。



来年からはもう止めておこう!!

と決めましたウシシ



明日は身体が痛いでしょう笑い泣き



そんな私を馬鹿にしながら

とてもとても上達していた次男ほっこり



去年とは比べ物にならない笑

なんだか楽しそうでしたニコ



気分転換できて良かったね〜ラブラブラブラブ