娘とデート♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

あっという間に

お正月が過ぎ、7日です。



朝は

七草粥を作って

無病息災を願いながらいただきました。





今日も明日もテストの

次男に付き合う毎日あせる





しばらく篭っていたので

次男のテスト中に

娘とお買い物!!!





ずっと付き合ってくれてたので

二人でリフレッシュウインク








もう自分の好みがはっきりしていて

私ならチョイスしないような服を

買わされました



ちゃんと似合うのが

いつも驚く笑ラブ




明日は長男の成人式!!!

次男はいよいよ6年!受験生!!

娘は1年生に!!!




今年は

更に気を引き締めて

子供達と向き合う覚悟!!!




たまの息抜きを忘れずに!

気持ちは焦っていても

笑って過ごせますように!!

頑張ろ〜おねがい