6歳♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


夏休み、毎日あっという間ですあせる


そんな中、
娘6歳の誕生日を迎えましたドキドキドキドキ




ここ数年は
アトリエアニバーサリーの
ドレスケーキが定番ラブラブ







女子力高めの女の子♡

カメラを向けた時のポーズも

なんだかいつもお上手照れ

見習いたい程笑





我が家を

満面の笑みで明るくしてくれて

我が家のムードメーカーですラブ





どんな女の子になっていくのかな〜




パパ大好き〜って

いつまで言ってくれるやら照れ





貴重なかわいいこの時期を

まだまだ楽しみたいと思いますニコニコ