GW最終日は!!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪



GW最終日は雨。



なので



公開から早く観に行きたかった
これに↓↓



私と次男はMERひらめき電球


パパと娘はマリオひらめき電球





こんな出来るドクターいる!!!

って思いながら

次男も大好きで

二人でドラマからハマって観てた笑




映画も良かったです照れラブラブ





あっという間のGWもおしまい‼︎




今年はイレギュラーなGWになって

それぞれが

満足なお休みとなりましたウインク




子供達は

親のいない

田舎への帰省が

とっても楽しかったよう照れ



これまた成長チョキ



明日からまた通常運転〜

今週は幼稚園行事で忙しいのだあせるあせる

よし、頑張ろう〜ラブラブラブラブラブラブ