家族旅@熱海〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

 

GWいかがお過ごしてすか?




我が家はカレンダー通り‼︎

娘の送迎で乗る電車も

普段より少し空いている感じ。




連休は夫がお仕事なので

その前にお出かけ〜




熱海へ♡




いつもは駅前ばかりの観光も

今回はあちこち散策〜




熱海城からの景色が最高でした照れ





こちらは

トリックアート‼︎

子供達楽しそう〜




こちらは

ローズガーデン♡

入場料が高くて驚きー!

でも、せっかくなので行ってみたウインク













初島が見えて

これまた景色が最高〜照れ





源泉掛け流しのお宿に宿泊し

美味しい海産物と

とにかく、

温泉がいいお湯でした〜

 



翌日は

海で少し遊んで〜





雨予報だったのに

少しずつお天気も回復!!!




人気のお店

宝亭の名物「カツカレー」も

いただいてきました♪






昔懐かしい感じの

レストランです。



ここ美味しかった〜



お昼時は30分くらい並びました‼︎

でもここはまた食べたい‼︎


テイクアウトした

カツサンドも美味しかったグッド!





旅は食べる事も楽しみ〜

載せてない美味しいモノもたくさん♡





また行きたいお店が

たくさん出来ましたウインク