蔭山樓自由が丘店でランチ♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




娘の保育時間に

束の間ランチ照れ



http://www.kageyamarou.com/shop



フカヒレの姿煮がいただける

お店に連れて行ってもらいましたラブ





予約制でお席は満席‼︎



女性ばかりで

とても賑やかな雰囲気で

いただけました照れ






少し前は

もう少し大きかったのに!

とお友達が言っていたが



十分肉厚で

美味しくいただきました照れラブラブラブラブ





お引越ししてしまって

なかなか会えなくかった

次男の幼稚園の時のママ友が





思いがけず

会える環境になり

ちょこちょこ会えるようにラブ





ご縁のある方とは

なんだかんだご縁が続くよねラブラブ