今年の垢落としに〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



夫の仕事も

息子の塾も

昨日でひと段落‼︎

やっと我が家のお休みです‼︎





今日は日帰りで熱海へ!!

温泉でゆっくりしてまいりました〜




湯宿一番地で日帰り温泉ラブ






すっかり温まった

帰りには!




いつもこちらで

白玉クリームあんみつを♡







ハズレのない

こんなガチャをして笑

アジの干物ゲット照れ




ほんの数時間の

熱海滞在でしたが

心身リフレッシュできました〜ラブ




明日は大晦日‼︎

皆さま、良い年越しを〜音譜音譜