ステキなお宿でした〜道後温泉琴の庭〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




昨夜は

ちょっと贅沢をさせてもらい

泊まりたかったホテルへドキドキ


https://kotononiwa.jp/







夕方やっと到着‼︎

お部屋の玄関からステキラブラブ



















木の温かい空間

アメニティもステキ

源泉掛け流しの温泉付き

スタッフのおもてなしも良い




お食事は

地の物を使った和食が9品も







お昼もコースをいただいた私は

お腹がはち切れそうでしたが

美味しいいただきましたラブラブラブラブ






かわいい浴衣は

撮ってしませんが

このカゴとお草履とで

街中も散策できます。





また行きたい〜

もう一泊したい〜

こんな気持ちでいっぱいになりました(^^)





夫は先にお仕事へ


私はチェックアウトギリギリまで

温泉とこの空間を

満喫しました合格





お子さん連れよりも

ここはカップルの方に

オススメのお宿かなドキドキ





昨日の観光の様子は

また書きたいと思いますニコ