娘の発表会/長男お誕生日♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




昨日は朝からバタバタあせる





娘が4月からはじめた

ピアノの発表会照れ




舞台に上がれるのか

私の方がドキドキしながら

娘のお支度を整えて‼︎




ヘアアレンジなんて

ホントに苦手あせる





YouTube見ながら

なんとかやってみたニヤリ





午前中はリハーサル

午後から発表会‼︎




一日がかりだったけど

私の不安をよそに

本人はしっかりと

とても立派に

弾き終えました照れ









こんなにたくさんのお友達と

一緒に参加させてもらいました!


良い経験になったねラブ






そして、

長男のお誕生日でもあったので

夜はお食事へ♡


https://rinascimento.tokyo/










オーナーさんが

お知り合いなので

今回は娘のためにも

プレートを用意してくれて(^^)








満面♡

こんなお店にも来れるようになったね!




息子には

バースデープレートを♡




早いな〜

19歳になりました照れ





美味しいお食事はもちろん!

とても美味しいワインに

私は満足照れ照れ






連れてきてくれたパパに感謝♡

そして、

家族でお祝い出来たことに

感謝♡




19歳、自分の目標に向かって

頑張ってほしい‼︎




ハードな一日が終わり

今日はホッと照れ