いただき物♡鶏頂高原のほうれん草! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





お知り合いの農家の方から

とても新鮮な

採れたて初物のほうれん草が

こんなにたくさん届きましたひらめき電球



なんと、30袋ひらめき電球



これは食べきれないので、

早速ご近所のお友達の方々に

お裾分け♡





新鮮なうちに

みんなで美味しくいただくのが一番‼︎‼︎





そして保存用にも少し!





まったくえぐみがなく

サラダがとても美味しかった照れ






これは

スーパーのほうれん草では

食べられないお味でした照れ




シャキシャキでいくらでも

いただける感じひらめき電球





贅沢にふんだんに

モリモリいただきましたニコニコ




お心遣いに感謝♡