あれから10年。 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





暖かい陽気で

お外が気持ちです晴れ





震災から今日で10年。

実家(福島)近くが映ると

つい涙が。

震災直後に産まれた姪っ子が10歳になる。

実家から東京に避難してきて

2週間後に生まれた子。

あの時、

周りのみんなが私達を助けてくれた。

ホントに感慨深い。

感謝するばかりだ。







ここ数日は

大変だったあの日のことを

思い返してます。





そんな今日は

久しぶりの対面フラレッスンがひらめき電球

お仲間と一緒に共有できる時間が

こんなに貴重な時代になるとは。





一緒に笑ってるだけで

色々発散できますねニコニコ







そして

お昼に

長男と合流ひらめき電球






二人で

いきなりステーキにひひ





最近ステーキ率高め。

でも、

疲れてる時は

元気が出る気がする!!








息子は

ステーキ150グラムに

ハンバーグ付けてました笑笑







こんな時間に

学校の事も話せるので

大事な時間ニコニコ





そして今日は

震災の日の事も。

私は仕事をしていたので、

児童館で夜遅くまで

待っててくれた。

不安でいっぱいだったはず。

何時間もかけて歩いて帰った。

迎えに行かなきゃと。

忘れられない日です。





命があって

今がある。