検診からの息子待ち♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




コロナ禍で

去年から人間ドック受けていないあせる

今年は予定立てないと!





と思っていたが

区から

婦人科検診の受診券が届いたので

とりあえず出来るところから!






子宮癌検診受けてきた。

流れは分かっているけれど

ナースの説明が早口で聞き取れない笑






これお年寄りなら

ちんぷんかんぷんよね笑

と思いながら。

私もあの頃早口だったかな、、、

気遣いのある接し方できていたのかな、、

とか、看護師をしていたころを

思い出しながら(検診介助もしていたので) 

検診台に上がってました笑っ





先生はとても穏やかだったので

まぁ、良しとしましたニコニコ







学年末試験中の長男から

珍しく

お昼のお誘いがあったので




いただき物の

WAKOのチョコレートを

いただきながら

息子待ちコーヒー






お腹空いたな〜

娘は習い事に行ってる間に

なかなか無い

長男との時間確保ひらめき電球