新調!BRUNO‼︎ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です







ずっと迷っていた

BRUNO ホットプレート

SALEになってて

買ってしまったにひひ

BRUNO






今夜は餃子にしました!!

せっせと包んでますにひひ





次男は

すっかり上手になったグッド!





完成ひらめき電球




こんな感じで

食卓で焼きながら〜




アツアツを食べる〜




蓋付きとても便利ひらめき電球

何より

アツアツがとても美味しい合格






主婦って、

食卓にご飯並べても

なかなか同時に食べれないあせる

座った時にはもう冷めてることは

当たり前あせる

そしてサッサと食べて

片付けに追われる、、、



なんてこと多いはず汗





だから

温かい食事が嬉しいラブラブラブラブ

しばらく

ホットプレート料理に

はまりそうひらめき電球





明日は何にしよっナイフとフォーク





子供達との

お家時間も楽しく過ごせる

一つになるなっひらめき電球