新規開拓‼︎ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





ずーっと

同じ美容師さんに

家族でお世話になってて。





その方が開業しても

付いて行き。





お家にも遊びに来てくれる仲

だったんだけど。





このところ

満足度が。。。。






いくら仲良しでも

お客なわけで

なんかなー

って

思うことが

続いてて。




『親しき仲にも礼儀あり』

だよね‼︎





ってことで

お家の近くで

美容室探した‼︎






とっても感じ良くて

丁寧で

仕上がりもまぁ良し‼︎





マスクしたままの接客で

替えのマスクも準備してくれてて。




そーだよね!

サービス業!

これが本来のやり方だよねグッド!





お客様のことを

ちゃんと考えてくれてるお店で

終始気分良かった‼︎






帰りには

主人のカットもお願いしてきた‼︎






お金が発生すること!

接客、サービスは

相手の満足度はとても大事‼︎





どうせ同じお金払うなら

気分良くやってもらえる方を

選びたい‼︎






白髪も出産の度に増えていき
最近は
目の笑いジワも増えたなー笑



これも年齢を重ねている証かぁひらめき電球




年齢の変化を受け入れつつ

気分の良い毎日を過ごしたいニコニコラブラブ