おうち時間 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





最近のおうち時間は!

子供達とスイーツ作りする事が多いニコニコ





どら焼き♡

食べたくてクックパッド見ながら

作ってみた(^^)

簡単だし、好評ひらめき電球






チョコケーキ♡

市販のスポンジ使って手抜き‼︎

子供はデコレーションが楽しいよね音譜





最近のお気に入り〜

ポップコーン♡


子供達だけでも作れるようになったひらめき電球



ポップコーン食べながら

みんなで録画見てゲラゲラにひひ




外出もお買い物も

ちょこちょこ行けない今だからこそ!




おやつも工夫して

過ごしてます(^^)





明日はみんなからのリクエスト

おはぎを作る予定〜ビックリマークビックリマーク




あんこ好きには

たまらないラブラブラブラブ