オンラインレッスン♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




この自粛生活も
だんだん慣れてきたような(^^)
子供もサイクルが出来てきましたひらめき電球




そんな中
自粛生活になってから
はじめてのレッスン♪♪





2月からはじめてみた
フラダンスラブラブラブラブ



ティッシュケースに携帯立てて
zoomで先生と繋がっています(^^)





色々考えてくださって
オンラインレッスンを
開催してくださいました(^^)





いつも娘を連れての参加‼︎
今日もちょこちょこ一緒に
やらせてもらって
楽しそうな娘でしたニコニコ



その横で母娘を見守る兄達。
こんな時は協力的ラブラブ





バレーボールをしてる私に
フラダンス⁉︎
って感じが今だに拭えずあせるあせる





でもでも
何事もチャレンジビックリマークビックリマーク
今は子連れで出来る習い事が
とてもありがたいひらめき電球
娘も楽しみに通ってるし(^^)





工夫しながら続けてくださる
先生に感謝して
オンラインで繋がるお仲間と
今出来る事を楽しんで
過ごしたいと思いますラブラブラブラブ