今も受け止められず、、、 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





あの訃報から

きっと多くの人が

危機感、恐怖感が増した。

大きな大きなショックを受けた。




そして、他人事じゃない!

コロナウイルスで

ほんとに命を落とすんだ!

と改めて思っただろう。






身内が亡くなったかと思う程の

喪失感。

つい、Yahooニュースを見ては

涙してしまう。





当たり前のように

あの笑いに包まれて育った‼︎





そして

子供達もまたあの笑いが

大好きだった!






どの世代にも愛されたお方。

まだまだ当たり前のように

テレビ越しに見続けられると思ってた。






あんな大スターが

こんな最期を迎えるなんて。






家族に看取られることも

お顔を見てお別れする事も

何も出来ずに

亡骸だけが戻ってくるなんて

あまりにも辛い。






コロナウイルスの恐ろしさを

身をもって教えてくれた!





そして

この閉塞的な生活に

また笑いを与えてくれた!





子供達は

追悼特別番組を

毎日再生して見続けている。





お陰で

我が家に笑い声が増えた‼︎






ストレスの溜まる生活に

笑顔が増えた‼︎







最期の最期まで

私達に色々な事を伝え残してくれた

と思う。







今夜の志村どうぶつ園!
感動。





志村けんさん、
これからもずっと
私達を笑わせてくれるでしょう。





心からありがとう。