次男と♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




今日は運動会の代休!!

小学校初めての運動会!!

柄にも無い代表の挨拶に立候補して

親は驚きあせる

でも当日は立派に出来ましたラブラブ




今日は楽しく頑張ったご褒美ラブラブ

次男との時間にしました!!




リクエスト先は

東京スカイツリービックリマークビックリマークビックリマーク




実はまだ

登ったことなかったにひひ


まだまだ外国の観光客でいっぱいあせる

前日までにウェブ予約して行くと

待たずに入れますよニコニコ

(おまけに割引あり)




お天気良くて景色バッチリひらめき電球









せっかくなので
展望回廊にも!


この高さと見晴らし
凄かったひらめき電球




かすかに富士山


吸い込まれそうな高さあせる




フロア事に写真ブースがあって
お金使うようになってるガーンあせる


せっかくだから記念にねラブラブ




ソラマチでアレイ発見
黒糖抹茶タピオカ♡
次男のお気に入り!
贅沢だよねあせる




娘は児童センターで
楽しく過ごして待っててくれましたビックリマーク




満喫な一日〜
母はお疲れ。。。



でも男の子は低学年まで。
こうやって一緒に歩くのも
後2.3年かな⁉︎


今のうちに楽しもうニコニコラブラブラブラブ