恐竜博2019 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




夏休み最後の土曜日!

行ってきました!

恐竜博ひらめき電球




日本初公開↓













全身の80%が残って発見された 

むかわ竜!

世界初展示!





男の子は大好き!

息子、興味津々でカメラパチパチあせる




画像は全て息子が撮ったもの!!







最後は

スマホでQRコード読み取ると

デイノケイルスの前あしが飛び出す!!

AR記念撮影〜





息子大満足!!!

娘、恐い〜と寝てしまう笑!



なかなか見応えあります!

私も楽しかった〜音譜





今日は夏休み最後の日〜

これから何しようかなにひひひらめき電球