朝からドタバタだけど、満足な日に!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です





今日は朝からドタバタでした



長男の受験の合格発表日と
次男の卒園遠足(ディズニーランド)
が重なりあせるあせる



まずは
緊張した長男と発表を見に
受験した高校へ。




ドキドキしたけれど
なんとか合格をいただけましたラブラブ



後が控えているから
余韻に浸る間も無く
手続きと制服の採寸を済ませて
帰宅。




すぐさま
次男と出発〜
遅刻でお友達と合流!!!







 
先に帰宅したお友達と別れた後は
親子で乗りまくり!!!





結局、ほぼ最後までいた!
お昼からだったけど
十分楽しめたね(^^)



心置きなく満喫できました。


長男の頑張りが実り、
高校と小学校の入学が
ようやく決まり
ホッと一安心の私です(^^)




その前に
卒業と卒園。



子供の成長はあっという間。
二度とない、今の子供達の成長を
ちゃんと感じておかないと〜




今日はずっとお留守番の娘。
お世話をしてくれている
母に感謝の日でした(^^)