メリークリスマス♪♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です






メリークリスマスクリスマスツリー音譜
我が家は家族が揃った昨日に
お祝いしちゃいましたひらめき電球






子供達はそれぞれに
Xmasパーティー 音譜



娘のクリスマスパーティー
今回選んだお店は





昔からあるパセラ〜
カラオケのイメージしかなかったけど
すっかりママ会仕様に変わってて
昼間はベビーカーの赤ちゃん連ればかり!


子連れに優しいプランで
とても利用しやすいひらめき電球




授乳室やオムツ替え室
無くなった時のオムツまで用意があり
子連れに優しいお店音譜




色んなタイプのお部屋があって
人数や子供の成長に合わせて 
お部屋も選べる!!



個室で
靴も脱げて
多少騒いでも泣いても寝ても 
大丈夫!!!


パセラ名物
ハニートースト♡


落ち着かない娘
この月齢の集まりにもってこいな場所で

私は度々利用してますニコニコ



懐かしのハニトー
色々なお味楽しめますよっ音譜



こんな感じの
親子で落ち着いて
利用しやすい場所が
増えたらいいなっラブラブラブラブ