我が家の連休初日は⁉︎ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




我が家はカレンダー通りの
お休みを過ごしています!!


昨日、日曜日が我が家の休日初日!!


日帰りで山梨へ〜
富士山美しい〜


目的は
北口本宮冨士浅間神社⛩







新屋山神社⛩




1年半前に友人達と訪れた場所!
パワースポット!!



子供達を連れて行きたくて
やっと行ってこれた!!


思ったより参拝客が多かったあせる





とても良いお天気に恵まれて
車内から見える
大きな富士山に息子大興奮〜


次男撮影♡



何気に興味を持ってお参りしてて
一緒に来て良かった^ ^

娘ちゃんも
お参りの時は起きてたね^ ^




たくさん深呼吸して
帰ってきました♡



受験生に完走守!!
夢や目標が達成できますようにひらめき電球




今日はこれから
次男と映画デートラブラブラブラブ


子供にとっては嬉しい連休
親は休みなしガーンあせるあせるあせる