楽しく年齢を重ねていきたいな! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



昨日は37歳のお誕生日!
また一つ歳を重ねましたラブラブ




毎年、長男が朝起きると
一番に"おめでとうラブラブ"
を伝えてくれます(^^)




母からのお花音譜
お花を貰うことも
減っただろうからと!
ここ数年恒例の贈り物♡

{CDB7B147-900B-4D1E-A882-E6833CCF38C7}



ピンクを好む私には
毎年ピンクベースのお花を
届けてくれます(^^)
(が、このカーネーションなんかすごい笑)



母に御礼の連絡をしたら
"大きくなったね!"と笑


ほんと随分大きくなりました(^。^)
が、まだまだこれからにひひ

{BDFFDCAF-BB12-4B6B-8C50-1D13C9387AA4}


仕事帰りに買ってきてくれた
ケーキ♡ありがとうニコニコ


{A363F469-A6DE-4B89-A892-7610E14D76A1}




37歳の目標〜
自分を後回しにしないよう過ごす!
自分のための時間を少しでも持つ!




もちろん子育て優先だけど、
たまにはしたいこと、学びたいことに
時間を使いたい音譜



早速一つ再開したこと!
バレーボールひらめき電球

{0061CDCD-EA0A-48F0-9F76-5897FFD3FF3B}

産後!
やっと復活〜
とは言え、動けてないが!



30〜60代のメンバーと
楽しくバレーボール♪



久々の試合も参加^ ^
その間、お兄ちゃん達が妹のお世話
をしてくれてたり!!



ママがんばって〜
って送り出してくれる!!
感謝♡♡


身体を動かし汗かいて!
大声出して!笑って!

練習後はスッキリ〜
良い疲れです!!



子供達にはいつも楽しんでいる
ママの姿を見せていたい!!



だからそこ
がんばって〜っても言ってもらえる
のだとも思う(^^)


いろんな出会いや繋がりを大切に!
自分らしく過ごせますように♡


そしてこれからも
楽しんで年齢を重ねていきたい♡
これ理想♡



{66FC7987-1922-4135-8848-7F06D06BD4B3}


たくさんの友人からの
温かいメッセージにも感謝ラブラブラブラブ