フォローアップレッスン開催しました☆ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



昨日は

リピーター様限定 

「表情筋トレーニング&美姿勢トーニング☆

フォローアップレッスン」

さくらてらす五反田ギャラリーにて

開催させていただきました。



お天気に恵まれた中、

6名様にご参加いただきました♡

{4670386D-DFB3-4C54-9BF5-B0710F251DA8}


前回までの復習と
新しい内容と
バージョンアップした内容を
 レッスンいただきました♪



まずは
表情筋トレーニングから♪♪

{8BF17109-8684-44DA-A0AA-D0B852A34815}


メモを取りながらみなさん真剣です

{72D73A89-C3D7-4DC5-9FE1-19A6F28B1FF0}


質問もあったり

{D708C24D-978D-4E8B-B092-1DFA239DADC8}


ご自宅でも継続されている方々
とてもお上手なのです〜
{C902D47C-02E6-4742-AE3A-EF7ED19137A2}



そして
美姿勢トーニング

今回もマットを使いました!!


お一人ずつヨガマットを背中に挟み
呼吸の取り込み方を確認〜

{A1886779-04AA-4D9B-AEFF-2E49DB76E59E}



{964BB052-0D70-4B00-A6BE-E899E6E026A0}


最後は音楽に合わせて
顔ダンス&美姿勢をミックスさせた

ちょっと難易度高いバージョンにトライ


尚子先生
ご自宅でも続けてもらいたい!!
顔を洗うように、歯を磨くように、
日常に取り込んでもらいたい!!

とおっしゃいます♡
その気持ちがたくさん伝わる
とても分かりやすいレッスン〜

みなさんとても楽しんで
受けてくださっていました♡



レッスン最後には

9パターンのお顔を
お一人ずつお撮りして
それぞれにお持ち帰りいただきました♡
{FA3CBE08-FE96-4D60-95C6-C98D3EFA1253}

{7ECF509B-EFA5-4927-8C23-61847B2593AB}

{9341C7D8-D838-4AA3-A397-0C07E355A383}

みなさんとても素敵な表情


『忘れてしまっても
これを見て思い出して続けてもらいたい〜』


尚子先生の
お客様への愛情たっぷりの
レッスンとなりました♡



テーマ
今の自分が一番好きと言える自分になる♪
いくつになっても子供に可愛いと言われるママになろう♪
今回で3回目の開催となりました。

回を重ねる毎に
ご参加者様の表情の変化を
目の当たりにして


変化を感じられる
楽しいレッスンばかりでした♡


素敵なレッスンを
ありがとうございました♡


そして、
暑い中ご参加いただきました皆様
楽しいお時間をご一緒できまして
私も大変楽しく過ごせました。
ありがとうございました♡



今回のイベントを最後に
産休に入らせていただきます。


また落ち着きましたら
再始動させていただきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します