とっても安心『マタニティマイタクシー』 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜

今日も暑いですね


ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




もうすぐ長男の運動会

我が家から学校のグランドが見えるので

この時期は毎日練習練習、、、


{344C87CA-C181-44DD-BD58-4CE21DE2D91A}



水筒持って、朝練だぁ〜と

楽しそうに張り切って

出ていきます



子供達の元気な声が響いており

たまーに窓から眺めたりして




子供達の頑張ってる姿に

なんか気分良くなります♡



中学生ともなると

なかなかの迫力なのでおもしろい

今年も楽しみです




ところで、

マタニティマイタクシー

ご存知ですか⁉︎


{9C02AC49-BCE7-44A4-94D4-1CAC2D564587}


2人を出産した時は

あったのか無かったのか⁉︎

全く知らなくて、、、





陣痛の時、

主人がいてくれるとは限らないし、

下の子もいると

バタバタしそう〜と思って



タクシーを捜しておこうと

検索していたら発見♡





陣痛以外でも

お買い物や検診の時も使えるし 




登録しておけばとても安心




インターネットから登録できて

後日マイタクシーカードが届きました♡




お迎え場所、産科の場所を

事前登録しておけるので

当日はこのカードを運転手さんに

渡せばOKらしい♡




陣痛時専用ダイヤルがあるから

ホントに安心です!!!

もちろん

24時間、365日対応



まだ知らない妊婦さんがいらしたら

これオススメです




この暑さでバテバテ

夜はすでに寝苦しくて寝不足だし




こんなお天気の日は

夕方に息子とお散歩して




日中はお家でマッタリ〜

でも、何気にやるとこたくさんあって!!


{B9EF23C8-6636-4D24-8C22-D459F2CD4FB4}


音楽かけながら〜

まだ動けるうちに

色々やっちゃおうと思います



***************

募集中のイベントはこちら


6・18シュガーピックレッスン♡

残席わずかです!!

お子様連れ可能♪♪