ドラマのセリフに共感☆時間は自分でつくるもの☆ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜


ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



先日の日曜日、

イベント終了後帰宅すると、



次男が"お帰り〜"と!!

パパと二人でお出かけもして

お利口さんに待っていてくれました♡




あの良いお天気

家にいるのがもったいなくて、、、



オープンカフェででも飲みたいな〜


なんて話から、

即行動




恵比寿ガーデンプレイスへ


{83F2BD78-7038-476D-BA89-FB0298394424}

宮越屋珈琲


知っていますか⁉︎


ここ、子供にはソフトクリームを
サービスで出してくれるんです
{BDA4155D-9FF9-427C-AEAD-91B067894E89}


それを知ってからは、
恵比寿に行くとちょいちょい立ち寄っています♡



日曜日なので
マルシェも開かれていて
色々見て回るのも楽しい♡♡
{EE2C24AA-14AA-455F-AB3F-BFF36F803262}



{BB48D656-D3C0-4C8E-84D7-B8F74D10F91D}


次男は半袖で走り回っていました


オープンテラスが
心地良くて、気持ち良くて、


4月にしては暑すぎだけど、、、


気持ち良い時間〜 


日曜日なのに
お仕事の時間を協力してもらい
やりたい事をさせてもらえることに感謝して♡ 



帰れば家族時間を大切に♡


やっぱり
一番リラックスできる時間です



たった2時間の家族時間でしたが、



時間の使い方次第で
子供とのスキンシップもしっかり取れる♡
{6FD3C9DF-22A5-4E38-AEEE-AC9460B5C7A9}


長く一緒にいれば良いってもんでもない!!
その時間をギュッと濃縮♡



子供なりに理解して
応援してくれています♪



ドラマを見ていたら
セリフの中の一言に、


「時間は自分でつくるものだよ」

と。


ホント、その通り



忙しいを理由にしていたらダメ!!


全ては自分の気持ち次第ですよねっウインク


曇り空ですが、今日も素敵な一日になりますように〜


********************
募集中はこちらから