お散歩日和〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たさせれる楽しい時間をお届けするイベントプロデュース&骨盤から身体を整えるインストラクターLONTANO 野口由吏です



外はポカポカで気持ち良いお天気


今月、16日に使わせていただくイベントスペース桜"さくらてらす"

目の前に広がる桜はまだまだまばら、、、
16日まで持つといいな
{F2F087F1-1442-4C8D-A416-538CC57A3EF4}


目黒川の桜並木桜
{8E5C2558-4287-4A64-956A-66CC48B2DFCA}
この時期は船が出るんです!!
一度乗ってみたいな〜


この辺り、やっと咲いてきた感じで

まだ咲きむらもあったりで

今週末辺りが満開かな〜
{E252DCB1-46AA-49DA-A9D3-8E3C31866CB0}


息子も外に出た瞬間に走り出してます
{5EA23076-81FA-43F1-BE11-723FB6629EB1}


心地良い季節がやってきて


あっという間のさくらの時期を
楽しみたいですね〜



16日のイベント詳細はこちらから

まだお申込み間に合います!!
気持ちも身体もご一緒に上げましょう