日課は習慣につながる〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たさせれる楽しい時間をお届けするイベントプロデュース&骨盤から身体を整えるインストラクターLONTANO 野口由吏です


 
外出する時、
息子にどう?と、
その日の私をチェックしてもらっていますひらめき電球

 
長男はもちろん、
4歳の次男もちゃんと意見してくれるのです。
 
ん?って思っていたりすると、
ズバリ突いてくる長男あせる

 
こんなこと娘としかできないのかな~
なんて思っていたけれど、
 
小さなころから、どうかな?
を私も自然にしていたら習慣に!!

 
ちょっと体重増えた⁉︎
あっ、お尻が、、、なんて
密かに思っていた時もチェックが入ります!!

あなどれないのです(^▽^;)

 パパはもちろんだけれど、
 子供からの目線、大切!
って私は思っています。
 

案の定、
マツエクしても、美容室へ行っても
気づいてくれるのはいつも息子達♡
 
そして、
いいんじゃない♪
ママかわいいよ♪ って、

時には、前の方がいいね、、、
なんてこともあるけれどあせる
 
反応してもらえるって
とても嬉しいことですよね

 
だからこそ私は子供達に
かわいいね!じゃなくても笑
いいんじゃないって
言ってもらえるママであり続けたいラブラブ

{BF351268-499D-4CE8-AC76-8CAC23B5DC4A}


それはブランドで着飾ることではなくて、

日々の生活の中で自分らしさを
キープすること!!で得られる

毎日のちょっとした努力が
いつの間にか日課となり、
子供達にいいんじゃない♪って
言ってもらえたら嬉しくないですかラブラブ


昨日は、次男からの
"ママいいんじゃん♪"の言葉をいただき
明治神宮へお参りに。
 
門を入ると、空気が変わる!
思わず、マスクを外し深呼吸したくなる空気を訪れる度に感じます。

 気持ちも心も更に癒されてきました!!
{D5CDF1BD-D63C-4E8A-9C5F-BB3BEF0DE1A6}



お家でもできるセルフケア
ご一緒にやってみませんか〜

数分の日課が、10年後、20年後の自分の
姿を間違いなく変えてくれます♡♡


******************
募集中のレッスンはこちらから
是非チェックを!!!