自分へのご褒美♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


春一番
歩いていて風で体がもっていかれますあせる


今日はお仕事の関係で
東京駅を通ったので
つい立ち寄ってしまいましたカナヘイハート


一人ランチにひひ
一人でお店に入るのが苦手だったのに
いつの間にかなんでも平気に!!

周りを見ると意外と一人ランチの女性が多い〜ひらめき電球


東京駅にくるとつい食べたくなってしまう
ふかひれラーメン♡

{5B4985C7-ECC3-40AF-B0FA-9648307CCFD5}
人気の頂上麺セット
{0751A1FA-CE3E-45E9-83FD-EBA4D96220F1}
杏仁豆腐付き♡
あまり好みではない杏仁豆腐!!
しかし、
ここのはホントに美味しいですカナヘイきらきら




今週は結構忙しく動いていた自分!
たまの自分へのご褒美ラブラブ


先日の打ち合わせでも
自分のしたいことをお伝えできる場があって
口に出して伝える時、改めて自分の気持ちを
確認できる時でもある!!
話をしながら楽しい!!
これが広がっていけばいいなぁ〜と思う時間を
過ごせて気持ちもハッピーに♡


先の事は分からないけれど
できる事を一つずつ丁寧にやっていこう!!


改めて思いました!!



4月には新しいイベントを
只今企画中カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ご案内できるまでもう少しお待ちくださいね♡