明日の準備!お茶菓子作り♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


明日は2月のイベント♪
"バレンタインフラワーアレンジメント♡"

日々、色々と準備はしていますが、
今日は明日のお茶の時間にお出しする
お菓子を焼いていましたひらめき電球


そう言えば、、
最近のお茶菓子は手作りしている気が!!


無意識ですが、
おもてなしの一つ、
買ってしまえば簡単ですが、
なんとなく気が向いているのもあり、
喜んでいただきたいな〜との気持ちもあり、


高校生の時を思い出しながら
(高校時代は飽きずによく作っていたのです)
時間のある時は自然と手作りするように
なりました〜


とは言え、凝ったものはできません!!
今回はパウンドケーキにしました♡

時間もかからず割りと簡単!!

2台分作り、一つはチョコを混ぜて
完成♡♡♡
{07684107-A83D-467A-9C0F-B8A308D3727B}

{9450067E-522D-42AD-8AEE-5AC5597A20D2}


どうも、私の場合焼き過ぎてしまう感じ汗

オーブンに入れたら放置してしまうのも
悪い癖あせるあせる


長男からはOKいただきましたがにひひ
主人に味見をちゃんとしてもらい
OKがでたらお出ししたいな〜
と思いますニコニコ


明日はいつもご参加いただいている
お客様にお越しいただきます♡


毎回のご参加が本当に有り難く
毎度思う事ですが、
楽しい時間をお過ごしいただきたい♡

そして、
私も一緒に楽しみたいと思います♡