心は正直 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO   野口由吏です


銀座へ行っていましたひらめき電球

銀座と言うだけで
何を着て行こうかなぁ〜と
気持ちが上がる場所です
(これって田舎者だからだろうか、、笑)


女性として
身なりをちゃんとしよう‼︎
と思う気持ちって大事だな〜と
改めて思います♡


このところ
お化粧もほどほどに
毎日マスクで顔を覆いの子供の送迎
もちろん口紅も付けず、ピアスも付けず
鏡を見るのも面倒な気持ちで
過ごしていた私


何もかも下がりっぱなし


気持ちもずーっと
下がりっぱなし


そうすると
顔にもハキがなくなり
鏡に映る自分と向き合えなくなりました


昨晩は夫に
元気なゆりちゃんがいいなぁ〜と
ポロっと言われましたガーン


今朝、鏡を見て
うわ、ひどい顔
と落ち込んだ私がいます



よし、目的を作る!
行動する!!


それがたまたま今日でした♡


1ヶ月も前から決まっていた予定。
寒いしと、迷いながらも
銀座だからと鏡の前に立つと


気持ちもだんだん上がってきます

{38615633-31ED-4575-AFB7-3DD1599363EA}


1ヶ月ぶりのまつ毛エクステの付け替えに
行きました


きれいに整えてもらうと
やっぱり気分は上がる♡


今日のマスクは隠すためではなく
感染予防、加湿のためのマスク♡


同じマスクでも
使い方の目的が変われば
気持ちもうーんと変わる♡



気持ち(心)と身体は繋がっているカナヘイハート



人間の身体って分かりやすい!
今の自分がそのまま出てしまう汗



分かっていたつもりだったけど


改めて身をもって感じた今日この頃でしたひらめき電球



帰りに東急プラザの
シティベーカリーに寄り道カナヘイきらきら
{CD9632B8-7A92-470F-9128-F49D064BCC0F}

バタークリームがのっているのは
シナモンロールラブラブ
スコーンにマフィンラブラブ


美味しそ〜って選んでいる時も
いただく時も
気持ちは