しめ縄作り♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


今日はお正月に飾る
しめ縄作りを開催♡♡


親子でご参加いただいて
お一つはご自宅に、
もう一つはいとこのお姉ちゃまにと♡
お二つ作っていただきました!!

{AFAA02BC-4BE1-41D5-A908-936449B7E0C5}

作業中の写真が撮れず、、、


年長さんのお兄ちゃん、
迷いなく花材を選び
ここに、ここに、と 
とても潔く
そしてとても上手!!

作った後は子供たちは楽しく遊び

とても賑やかな時間となりました♡
{FE805F7E-24E1-4E46-91B3-CF2F30E10EEA}
デザインは上に集中させたものと

横に付けたものと、2種類にしました!

{EECACE8D-49AB-4175-BA1B-90D786B87E09}

弟くんがママと一緒に♡


とても喜んでくださって
私もとても嬉しいですニコニコラブラブラブラブ

手作りの物で
新年をお迎えするのは
また気持ちが違います♡

良いお年をお迎えくださいね〜


ありがとうございました♡

{5288DCE1-16D3-4114-BED1-303A1BDC81E5}