X'masイベント第2回!!クリスマスリース作り♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


今日は2回目のクリスマスリース作りイベントでした!!

3名様ご予約いただいておりましたが

本日2名様での開催となりました♡


先週同様こんな感じで準備
{E688C39C-BF72-4C1C-8742-906384BFADE6}
2名様なので、ゆったり使っていただけました!


さぁ、レッスン開始です

まずは土台のリース作りから!
{C4928E16-84DC-44C2-AFE7-C593E44F1BA0}

カットしたもみの木をリースに加えて
大きさやボリュームを出していきます!
{DEABB3F8-02A0-4422-9E33-A6FED855EC94}

リボン付け
このリボンがかなりのポイントです
{5F8A6F74-DDE5-412D-BAB8-FEBAE4A94B8A}

今回もそれぞれの方をイメージして
リボンを決めました♡
とっても気に入ってくださってニコニコラブラブラブラブ
{2CF50784-724F-4D95-8F18-E0CF4755565C}

リボンを付けたら
あとは好きなように、感性のままに
オーナメントを付けて
{7236C114-84E6-4C53-B664-67F919ABA492}

そして、完成ですラブラブ
{866EAF3D-EFBE-4CAD-915D-519506B5637D}

アイリーン先生とも♡
{AD8B873A-F172-483E-B232-D0AE1FBDB527}

今日のお二人
お子様連れでご参加くださったのです♡

こんな感じでキッズスペースをご用意!
{095AAD34-DADF-45B8-AC2E-55B728F1ECD3}


普段から仲良しの二人
楽しく過ごしてくれました♡

私も一緒に遊ばせてもらってニコニコ
{A2CD273A-E2A6-4ED7-8BFE-F010A67B429F}

親子で参加していただき

それぞれが楽しく過ごせる時間♡

とても理想的♡


今日のご参加者様から

*手作り楽しい〜
*子供がいると
できないって諦めちゃうことがあった〜
*子供が一緒に参加できるのがいい〜
*子供と一緒にできる事もやりたい〜

など、色々なお声聞けました!

やっぱり子供がいてもやりたいことができる
時間が欲しい!!
ずっーと私が思っていたこと!

改めて必要としている方がいるんだなと
再確認^ ^


楽しい時間を過ごせる時間を提供すること!!
ますますがんばろうと思った時間でもありました♡

最後にお茶タイム〜
{FDA2C229-1092-4412-B1B1-EFCA038EDD44}

今日はルピシアのクリスマスティー
をご用意♡
{876C5A53-F069-40F0-B58B-FE80571DB447}


楽しい話は止まらず
笑顔も絶えず

とてもゆっくりゆったり

そして楽しい時間をご一緒することが
できましたラブラブラブラブラブラブ


1回目、2回目とも
それぞれ個性溢れるリースになりました♡

そして、大変ご満足いただけて♡

私も皆さんと過ごせる時間と

それぞれの仕上がった素敵なリースに

笑顔が止まらず

とても楽しい時間となりましたラブラブラブラブラブラブ


そうそう、イベント後に
ご参加者様から
早速、玄関に飾っていただいた画像が届き
ご家族からお褒めの言葉があったと♡
こうして喜んでいただけるのが
何より嬉しいことですドキドキ

今日はご参加いただき
ありがとうございました♡


さぁ、今週日曜日は最後の
クリスマスイベント!!!

楽しみひらめき電球




1月のイベントのご案内はこちら