ご縁 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


女性が満たされる楽しい時間をお届けする
LONTANO  野口由吏です


奈良ではタクシーを使う機会がたくさんあり
その度に運転手さんとお話し

色々情報を伺えて
おすすめスポットを教えていただけたり
つかの間ですが楽しい時間です


その中での
おすすめスポット

新薬師寺
{EA3CA465-2515-439C-B686-A6D1B5D8F6F2}

パンフレットより
{46B8A706-B06A-4CEA-8F63-078CDE16591A}
十二神将立像 
十二支の干支の名前が付けられていて

薬師如来坐像をお守りする形で取り囲んでいます


とても神秘的な空間でした
家族の干支のロウソクに火を灯し
手を合わせてきました


地元の方のおすすめスポットは
やはり素晴らしいところですね

これも出会いとご縁のお陰です♡

とても気の良いところに導かれ
心身穏やかにお参りできました


観光客も少なくて
とても静かで
一度は訪れてほしいお寺です♡



それからもう一つ
志賀直哉旧居
(ここは有名でしょうがひらめき電球)
{2D77775A-3133-4B89-AD24-45FDFF9DC66C}
名作「暗夜行路」
を書かれた書斎や庭園
生活空間がまたオシャレです
どれも素晴らしくて感激でした



ようやく東京へ帰ります!!

子供達はお利口さんに
過ごしてくれていたようです♡


無事に5日間が終わり
夫婦でホッと一息


ふと見たら
東海道限定   秋の渡月橋
{72600D95-2CD3-43C3-853E-FF84765855D6}

こんなのも旅の楽しみですね



よし! 
帰ったら全開で
子供達と戯れます