皆様へ | お取引用☆彡

お取引用☆彡

ご訪問ありがとうございます!
ぜひごゆっくりご覧くださいませ*\(^o^)/*

しばらくAmeba訪問できずにすみませんでしたf^_^;
生写真残り32枚
{2194F781-158D-4F41-8282-20D1DC04FFCC:01}


トレカは。。国語辞書と同じぐらいの高さまでようやく減りました(ーー;)

{65AEAA3F-55FF-4963-9937-430ED5A717D5:01}


CDもとりあえず1段になるだけ減りました(ーー;)


{A66CBC93-AAA7-4D82-BE9E-9C358FE80BFC:01}

トレカとCDシングルがなかなか掃けていない状態です(ーー;)
引越しに向け、AKB関連の物だけでも整理したいので本当にお願いします!!汗

基本kのみ希望ですが、別件希望もここに書かせて頂きますf^_^;

この別件希望にないもの以外とトレードはしません!
ご了承ください(ーー;)
別件希望はあまり高見しません!
あくまでもk希望です!

至急希望!!
ジャニーズグッズ関連
(ジャンプ、セクゾ、キスマイ、WEST、abczのいずれか)
AKBのトレカ、グッズとトレード希望
写真はあんまり希望してません。

まったり希望↓

*鈴懸のCD通常盤か初回版
*前しか向かねえCD通常盤か初回版
*ラブレトCD通常盤か初回版
*高嶺の林檎CD通常盤か初回版
*NMB2ndアルバム劇場版←低見可能のみ
*賛成カワイイ!通常盤か初回版
*未来とは?通常盤か初回版
*不器用太陽初回版か通常盤
*桜、みんなで食べた初回版か通常盤
*気づいたら片思い初回版
*夏のfree…初回版
*キスマイ関連のCD