どうも!ねむ子です('ω')ノ

お久しぶりです~汗

いや~ねっ、休みの日も家に仕事持ち込んで作業してたりなもんでね~

なかなか投稿できなかったですショボーン

 

今フォローして下さってる方、ねむ子は不定期投稿なのでね、それでも良ければ今後とも宜しくお願いします(*^-^*)

あっ、これからフォローして下さる方も同様に宜しくお願いします!

 

最近クタクタなんですよね・・・

でもねー、ねむ子の両親ってしんどそうにしてることをあまりよく思わないみたいなんですよね、昔から。

もちろん両親は疲れたー疲れたー言ってますよw

 

先日も疲れすぎてて起きられなくて夕方まで寝てたんですよね~

起きた後も話もしたくなくてボーっと部屋に閉じこもってて・・・母親からの問いかけには返事はしてたんですけど、、、

 

そしたら突然・・・

 

『あんた何でそんなに機嫌悪いのっムカムカ

 

はい・・・キレられました(-"-)

全く機嫌悪くないです・・・疲れてるだけなんです・・・

 

やっと思い出しました。

 

両親にとってねむ子はいつも笑顔でいる人間なんだってことを・・・

そんな人いる?って感じなんですけど、ねむ子の家は昔からそうなんですよねぼけー

両親の前では自分を作ってきたんですよ、演じてきたの方が正しいのかなぁ?

まぁ、世間で言ういい子ちゃんってやつです!

 

笑顔は作らないといけないものとして育ってきちゃったんですよねー・・・

 

でもご安心を!!!('ω')

 

そこはねむ子も世渡り上手なところがあるので、内と外分けて生きてきたので今があるのですグッド!

外では心から楽しさを感じているので自然と笑顔が出てきます(*^-^*)

 

自分を見失いそうだったから離れたのに、、、忘れてたことが蘇ってくる、この嫌な感じ(-_-;)

また本来の自分の感情を出せない環境に戻ってきた後悔は計り知れないです。

いつもなら逃げずに戦う精神なんですけど、こればっかりは逃げたい気持ちでいっぱいですDASH!

 

ちょっとね~、早く対策を考えないといろいろ頑張る気持ちも失せてしまいそうなのであせる

ねむ子の心の闇を推しのそまくんに癒してもらいながら、何とか“今”を過ごしていきたいと思います!

 

少し落ち着いたら恋愛日記書きますね(^^)/

ではー!

 

 

つづくチュー