放置してい たスタンプ先月放置していたラインのスタンプですが、残り6個スタンプ作らないまま放置していたので、ちゃっちゃかやって申請しました。わたあめのフワッコというやつですが、最初色ずっと白でやってたんだけど、線をいれないと出来なかったので急遽色つけました。だから違和感が…(;・∀・)モナにゃんの方を作れれば今度は気をつけよう。
何となくにっき。月のものも終わって、ダイエット習慣開始です!夏コミ行ったら案の定、友達に太ったね!って言われて、(※夏コミは友達の売り子で行きました)BFとの仲の事も太ったの原因じゃないって言われる始末…。それも一因にあると思う…。タバコも完全に離れたし、ダイエットに集中していこうと思います。とりあえず、気愛入れた証拠に、食事療法のメニューの変更と筋トレのメニュー増やしました。歩きを入れたらすぐに痩せるのに~と友達に言われましたが、最終手段にしたいです。外出るのほんと嫌い…。盆休み中に別の友達と会う約束もしてましたが、どうしても外出るのが嫌で約束を保留にしてもらったくらい。ダメな日は本当にダメです。これも病の1つなのかも。傷病手当金が申請してまだ出ないので、電話したら今週末出るとのこと。盆休みあったからかなー。お金なくなって来たからつらい。リアルに内職的な事しよう と勉強中。
リサイクル前から定期的に服がクローゼットに満杯になるとリサイクルをしてます。前シーズン着なかったものは古着屋さんへ出していたのですが、今日から新しく、リサイクルに加わったのが、メルカリというアプリを使って出品することです。古着屋さんにも出しても値段が低いものや、服以外のものはヤフオクだったのですが、もう1ランク下げて、いらない付録や、サンプル品、記念にもらったものなど、ヤフオクじゃ注目されなくて、目に止まらない安価なものはこのメルカリというやつでさばきはじめました!写真撮ってアップして、値段は即決購入なので、ヤフオクより楽チンです。※ヤフオクはそれなりに写真とか気にするので、(ちょと腰を上げるのに時間がかかる…。)なので、低価格なものばかりですが、捨てるのはちょっと…なやつはこちらでリサイクルすることにしました。今日出品して、今日発送というのもあって、面白いですよ!オススメです!追記:ほんとは古着屋ではなく、ヤフオクで全部さばいた方が、その分利益が出るんですけど、手間と、ヤフオクは時期が遅いので、売れる時期待ってたら服が入らなくなってしまうですよ…。
ニューバランスのスニーカーそいえば先日、MHLのニューバランスのスニーカー出ましたね。発売の1週間前に電話したけど、すぐに予約完売で、似たような色合わせならいっかと、コレをゲトしました。黒ではなく紺です。スエードにメッシュでまま、いいかなーと。合わせやすい色。紺とグレーが逆のパターンもあったから、そっちも欲しいかも。色ち購入はまた服に合わせて決めようと思いまー。ではでは
今年の秋冬〜毎年SPURの9月号辺りをチェックして、秋冬は何着ようかな~と考えます。去年は太って、バーバリーブルーレーベルもだんだんヤバくなって、大人なんだしというのもあって、ラルフローレンとかで買ってました。で、今年の秋冬は、春夏が、シーバイとマークバイだったので、そのままいこうと思ってたのですが、どうしてもリミフゥが気になって、今日決めました。シーバイとマークバイとリミフゥをミックスしようと‼︎多分メインがリミになると思うんだけど、あの服もくせもので、服のサイズは大き目だけど、実際着ると太ってると、ダサく見えるのです!ダイエット顔晴ろ‼︎とりあえず、今日伊勢丹のリミで見た、赤グレーのチェックのシャツワンピが欲しいなぁ~。