レッドロブスター * お台場 | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。

お台場のアクアシティの中に入っている

ロブスターが楽しめるお店!レッドロブスター!

http://www.redlobster.jp/menu/index.html

 

お店の予約を夕方にすると、

夕暮れ時から、街の明かりがキラキラと輝きだす夜景まで、

移り変わる景色を見ながらお食事できるので

ロブスターをより美味しく楽しむことができます♪
 

{FA4A30C2-648F-4A9B-8DC4-36B3D8EF2C11}

{FAEE9549-C2F1-4FA6-95B8-65B93887A0E1}

 

私が訪れた時には

仕事仲間やファミリー、カップルで来ている人など

幅広い客層の人がいて、とても入りやすいお店でした♪

(窓際のお席にはやはりカップルが多いです!)

 

{A065F8FC-FB5E-4B87-8119-A95270314964}

{0EEA97A2-9C91-4015-A970-82BFF1322D0C}

{8C7F748D-4791-472D-8905-4C227EBFC767}

{D052BE5B-70F4-483B-93C5-54F27833C765}

 

先程まで水槽の中にいたロブスターを、その場で調理してくれるので

身もプリプリと引き締まっていてとっても美味しいです~!

なかなかボリューミーなので満足感もあります。

 

{E44D6671-35E5-4F94-885B-F9E7A82F2318}

 

最近はどこのお店もこういうのやってますが、

レッドロブスターにも記念日特典なるものがあって、

特別な日にこのお店を利用すると

◎デザートプレゼント

◎記念写真のサービス

があります!

私も利用させていただきましたが

これはカップルには嬉しいサービス!

 

{D5F03ED0-2BDD-402D-91FE-5F14F079F2C8}

 

定期的に、無性にロブスターが食べたくなるときがあるので

その時にまた行きたいな~赤ワイン