エレガンス * ラ プードル オートニュアンス | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



プレストパウダー界で絶大な人気を誇っているといっても過言ではない、噂の粉を購入してきました。

photo:01



エレガンス ラ プードル オートニュアンス
¥10,000


何と言っても値段が高い。
しかしインターネットでプレストパウダーで検索すると至る所で紹介され、間違いなく殿堂入りコスメとして名を連ねているのがこのエレガンスなのである。

私は購入するに当たって入念な下調べをしたが、悪い評価がほとんど見当たらないのが逆に怖かった。

一体どれだけ凄いんだと訝しみながら購入し、使用してみてから今日で10日、、、。


はっきり言ってこの商品、私には合いませんでしたハートブレイク
つけるとテカりが抑えられ、むしろ乾燥気味な肌になるという口コミが多かったので期待していたのですがそんなことはなく!
逆にこれをつけると他のプレストパウダーを使うより、テカテカにテカって困っているくらいなので、一体どのような使い方をしたらテカらなくなるのかこれを見た方で使用している方が居ましたら個人的に教えて頂きたいです。

30分ごとに鏡を確認して、もうテカっている!!!!と一々衝撃を受けるのが虚しいのできっとリピートはないでしょう。

photo:02



photo:03



パッケージも可愛いし、パフも肌触りは良い感じなんですけどね・・・。

もしかしたら自分の使い方が悪いのかもしれないので、また状況が変わり次第追記で更新させて頂きます!
なかったらテカりから逃れなかったと思って下さい。

では!



iPhoneからの投稿