ホワイトデーさん♡ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



3月14日はホワイトデードキドキ
お返しは手作りが愛情こもってていいな~という私の無茶な要求に毎年答えてくれる彼には感謝しています(笑)

し、しかも

photo:01



私が作ったケーキより美味しい…恋の矢

photo:02



その上可愛らしい箱にまで入れてくれて、買うとき女の子に混ざって箱選びをしてくれたのかと思うと急に愛おしさがこみあげてきますよね(突然の惚気すみません)


そして今年はあろうことか。。


photo:03




スワロフスキーさんまで貰ってしまいました(;ω;)
写真では伝わらないかもしれませんが、実物はギラギラし過ぎて唯々顔が負けております!!!!ラブラブ

photo:06



スワロフスキーのカットが特別とは聞いたことがありましたが、いやはやこんなに輝いているものなんですね。

会ってない間も自分のこと考えてくれてたのかな?と思ったらとっても嬉しい気持ちになりました(*∩ω∩)
本当にありがとうドキドキドキドキ

これ以上書くと惚気が止まらなくなるのでホワイトデーのお話はこのへんで笑


そしてもう一つ、これはどうでもいい報告となりますがPCから見た場合のアメブロのヘッダーを変更させて頂きました。

Before

photo:04



After

photo:05



使用しているのは深大寺で撮影した同じ写真ですが、今回はフォトショとイラレで大人っぽい感じに。

よく子供っぽい、我儘と言われるので私も今年は大人女子目指そうと思います!