2014 ♡ Happy New Year | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



皆さんあけましておめでとうございます!!!


2014年になってからもう一週間波

私は一年の中でもっとも好きな時期がクリスマス前~お正月なのですが、
それが終わってとても寂しく感じております(>_<)


クリスマスの前の浮き足立った雰囲気と
お正月前の慌ただしさを楽しめるのはまた一年後、、

というわけで今年も頑張っていきましょうラブラブ


そうそう。
自動車免許を取得してから4ヶ月とちょっとが経ちましたが!

昨日初めて、横浜までドライブに行ってきちゃいました( ^ω^ )


photo:01




photo:02




私が運転したのは行きだけでしたが、

こんなに長時間運転したことってなかったので凄くドキドキしました~!!音譜


車でデートをすると、
ご飯を食べたり外に出る際に二人とも手ぶらで出かけられるのがいいですね(u_u)

足が全然疲れませんドキドキ


駐車場を探すのに手間取るくらいであとは凄く楽なので、
またドライブに行きたいな~!

次は湘南でキラキラ