ヘアグランスシャンプー* | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



今日は13日の金曜日ですね。
実は先日、友人と電話で怖い話をしましてそれがまだ尾を引いているのは内緒です。


ところで、話は変わりますがシャンプーを購入致しました。


Criminally Cute :P-DSC_0105_01

ヘアグランス プレシャスシリーズ
ヘアグランスシャンプー 01
\1,995


こんなに高いシャンプーを購入するのは初めてのことだったのですが、
やはり高いだけあって凄くいいです。
使えば使うほど髪に艶が出てきます。

香りもムスクの香りがいい香り。
しかしあまり持続性がないのが残念ですね。
無論、私の髪の毛がもっと長ければまた感想も違ってきたのかもしれませんが。


普通髪の毛がさらさらになるというとベタついて
ボリュームがなくなってしまうことの方が多いのですが、
こちらの商品は髪に天使の艶が出来る上ボリュームも損なわずにいてくれます。

艶とベタつきって意外と紙一重なんですよね。
本当にその人の感じ方一つで変わってきてしまうものですから難しいです。


髪が既にさらさらの方はもちろん、パサついていたり痛んだりと
悩みを抱えている方にオススメしたいシャンプーです。