染め粉に心を奪われました | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



別に何があったというわけではありませんが、
気分転換に髪の毛を染めました。


Criminally Cute :P-SH3K0155


私は染め粉のツンとした鼻をさすような匂いが好きで、
普通の人なら息を止めたくなるような独特な香りに包まれて
「どんな色に染まったかな。」とか他愛もないことを考えながら
待つ30分が楽しくて仕方がありません。

もしかしたらドライヤーで髪を乾かす時に感じる胸が躍るような気持ちの延長線上に、
我が子が初めて自分の足で立った時の母親の気持ちがあるのではないかと考えてしまいました。
大仰ですが、私にとってはそれほど感動的なことなのです。

機会があればまた、今度は髪の画像付きで説明させて頂きたいと思います~キラキラ